見出し画像

8/16〜 今週の三択です

こんにちは。
今週も三択お届けします。
今週も紫、白、オレンジからお選びください。


*紫を選んだ方へ
もしも人間関係でなんとかしなければいけない問題に直面していたなら、今のあなたには見えていないことがあります。真っ直ぐに見た時には気が付かないことでも、ななめからみると見えてくるものがあります。
その裏にある感情に気づくことがあなたにとって大きな力になるはずです。

*白を選んだ方へ
あなたは今大きな愛に包まれています。きっとあなたは気づいてないかもしれません。でも、あなたという人間が今ここに存在していること自体が愛なのです。
自分に向けられている愛、自分から発している愛の存在に気づいた時、あなたは大きなエネルギーが自分の中に存在していることを感じるでしょう。

*オレンジを選んだ方へ
癒しの時です。あなたを守る存在からの癒しのエネルギーを感じてください。
癒しとは自分が自分を許す時に起きるもの。
完璧でなければいけないと自分自身に厳しくするのはやめてみては?
体から力が抜けていくのを感じるでしょう。

お盆だからでしょうか。
見守るエネルギーを感じるリーディングでした。

今週も良い1週間をお過ごし下さい😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?