見出し画像

8/2〜今週の三択です

こんにちは。
今週も三択いきますよー
左から紫(アメジスト)、オレンジ(カルサイト)、青(ソーダライト)の中のひとつをお選びください。



*紫アメジストを選んだ方へ

夏なのに、夏だから引きこもってください。外の世界をみないようにすること、つまり自分の内側と対話することであなたのなかにある理想の形を描くことができます。
今は立ち止まり、自分との対話すること、とても重要です。

*オレンジカルサイトを選んだ方へ
何よりも強い力とは何かわかりますか?それは意志の力です。しかもあなた自身が持っています。
未来を形作るためにもっとも必要なもの、それはすでにあなたが持っているのです。自分の力を信じましょう。

*青ソーダライトを選んだ方へ
あなたのなかにある世界を大切にしてください。ふとした瞬間に思い付いたこと、心の声、いつもは流すような微かに響いてくる心からのメッセージを受け止めて。
ここからのあなたにとってとても必要なメッセージですから。

今週は自分との対話がとても必要な週のようです。自分時間を大切にしてください。

良い一週間をお過ごし下さい💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?