見出し画像

7/19〜 今週の3択です

こんにちは。
今週も3択行きますよー
左から目玉親父、笑顔のお地蔵さん、お地蔵さんの中で気になったもの、一つお選びください😊



※目玉親父を選んだ方へ
あなたにアイディアや素敵なお知らせを運んでくれる人が現れそうです。
あなたがそれを聞いた時、心が躍るなら即行動に移してください。
もしも心躍らなくても何かのヒントだと受け止めて、心に留めておいてください。後々、あなたの輝きを増す何かに繋がっていきます。

※真ん中の微笑んでいるお地蔵さんを選んだ方へ
あなたに刺激を与える出来事と遭遇します。あなたは驚くかもしれません。けれど、よくよく考えてみてください。それはきっとあなたが過去に体験した出来事とよく似ているはず。
そう、あなたは解決方法を知っているのです。
ここを乗り越えることであなたは着実に力をつけ、自信を持つことになります。

※端っこのお地蔵さんを選んだ方へ
きっとここを選んだ方は今まで立ち止まっていた方々多いのではないでしょうか。私のやりたいことって何?何をしていくことが自分らしい生き方なのだろうと。
今週、新たな道へと動き出します。
もう動く時期がやってきました。
あなたがあなたらしく生きるための道がやってきました。

今週起こる水瓶座満月。
水瓶座は個性的なイメージがあります。私らしいってどんなこと??と思うかもしれません。
なによりも好きなことをしている時、あなたはとても輝けるんだと思います。

良い一週間をお過ごし下さい😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?