見出し画像

週間占い、三択です。

7月11日〜週間占いです。

今回も三つのクリスタル(青、緑、透明)からお選びください。



🔵青のクリスタルを選ばれた方
このところ、あまりうまく行っていなかったあなたに朗報です!
あなたの努力は報われました。
あなたのここまでの活動にふさわしい報酬(お金とは限りませんが😅)がやってきます。
それを受け取ることにより、あなたの活力はさらに動き出します。

🟢緑のクリスタルを選ばれた方
今まで歩んできた道。あなたの心からの願い。もう一度確認する時が来ています。もしかしたら、私の願いなんて叶わないかも‥などと諦めかけている方もいるかもしれません。が、違うんです。
物事が大きく進む前には風が止む凪のようなエネルギーが流れます。今は静かに内側と対話をする時なのです。

⚪️透明なクリスタルを選ばれた方
物事が急激に動いていくことに驚くかもしれません。あんまり突然動いたので、え、進んで良いの??と尻込みしてしまうかも。
でも良いんです。これはあなたの望んだ過去のビジョンが具現化しただけ。
ここからあなたの望む未来を歩いていくだけなのです。

今回はいずれの方も新しい展開に戸惑ってしまうようですね。受け取るものは素直に受け取って、自分らしくいることが開運のキーワードです。

良い1週間をお過ごし下さい😊💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?