見出し画像

汚部屋から見つけた宝石の原石


1月半ばくらいから、家の中のものを整理し、さらに売れそうなものはメルカリに出品する生活が続いていました。

今は少し落ち着いています。

家の中のものが半分くらい減って、捨てるものや売るものがなくなってきたからです(笑)


さて

先日楽譜の整理をしていたところ、昔作った手書きの譜面が出てきました。

カントリーロードーこの道ーー

これは、8年くらい前。
当時担当していた生徒さんが、ご自身の結婚披露宴で演奏したい!とのことで、私が楽譜を作ったもの。

今ならiPadとかで楽譜を作りますが、当時は今以上にアナログ人間だった私は手書き一択!!

この譜面は、ジブリの音源から聴音をし、さらに、その生徒さんが演奏しやすいように改造したもの。


せっかくなので、この譜面にさらに手を加え、販売しようと思っております。


まだ、試奏前の段階ですが、宜しければ画像を印刷して演奏してみてください🎻


ここから試奏を重ねて改造して、販売予定です!


楽譜の整理で、こういった私の手書き譜が複数見つかったので、清書して販売していこうかと思っています。



\🎻生徒さん募集中/
ヴァイオリン講師
植田恵里

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?