見出し画像

ニートの外出記録

みんな!外出している?エリートニートです。
今回の外出は真名カントリークラブに行ってきました。簡単に言うとゴルフに行ってきました笑笑
真名カントリークラブは千葉県茂原市真名にあるカントリークラブになり。コースが二つもあり宿泊施設や温泉などあり私はゴルフ目的で行ったのでレジャー施設などは行ってないのですが、プールやアスレチックがあるとかないとか、、、
次回そっちの方も楽しめたらいいと思いますが今回はゴルフになります。
そもそも私がゴルフを始めたきっかけが大学の同級生にニートだから人数合わせで来いとの事で(人数がいれば安くなります)初めてゴルフに行きました。何もわからず道具もないのでニートで金がないのにもかかわらず急遽スロットで5000枚(アクエリオンで出しました!)出して全額ゴルフのウェアやボールなどに費やしたのを今でも覚えています。
真名カントリークラブの料金はプレーのみなら23000円で宿泊込みになりますと41200円になります。
23000円内訳 プレー費+昼食
41200円内訳 プレー費+宿泊費+BBQ費+朝食+昼食
になります。こう見ると案外リーズナブルなお値段かもしれません。
プレーの方はグリーンに関しては少し剥げているところも散見されましたが、問題なくプレーできました。
今回私はゲーリープレーヤーのほうで参加しゲーリープレーの方はレギュラーで70打だというスコアが公式で出されておりました。
私の結果は・・・
134打でした!笑笑
笑い事じゃないですよね、、、
でも初回156打だったのが3.カ月で134打になることはそこそこいいのではないでしょうか?打ちっぱなしもあまり行ってないですしラウンドも今回で3回目ですし、伸びしろしかないですねぇ?
そんなわけで今回、真名カントリークラブに行ってきましたが、まぁ相変わらずゴルフは下手でしたね。笑笑

前日のゴルフ練習風景(真名カントリークラブでの写真ありませんでした。

次回は120台でいけるようにうまくなりたいですね。
最後まで読んでもらいありがとうございました。
また次回もよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?