見出し画像

「女子カネ」の億万長者対談が面白すぎる

小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座に入ることができる半期に一度の門が間も無く開かれるということで、アサギスト界隈はお祭り騒ぎで盛り上がってますね!

アサギストもアサギストじゃない人ももうあさぎさんの特設LINEには辿り着いていますか?

まだ辿り着いていない方はこちらからどうぞ

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

#PR

小田桐あさぎ”欲望を全て叶える方法”3days無料セミナー

3/25,26,27

無料参加登録はこちら

https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12843439987.html

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

私がこの特設LINEでおすすめなのが女子とお金のリアル、通称「女子カネ」本の出版前に億以上稼ぐ起業家さんとの対談ライブ!!

私あさぎさんに出会う前まではリアルでお会いしたことがある億を稼ぐ方ってお二人だけ存じ上げていてお会いしたことがありましたが、もちろんそんなにお話を聞く機会もありませんでした。

あさぎさんの講座に飛び込んでから、アサギスト環境って億を稼ぐ人があさぎさんだけじゃなくて何人も講座内にいたり、普通に講座中にあさぎさんの言ったことに対して私たちと同じようにコメントしていたりして、あさぎさんはじめ億を稼ぐ方たちのマインドに触れる機会がめちゃくちゃ増えて、億を稼ぐ人へのイメージが一変しました。

億稼ぐ人ってめちゃくちゃ忙しそうだし、大変そうってイメージでしたが、億女たちってほんと楽しそうだしピュアだしお金に対する考え方がいわゆる一般のサラリーマンたちとは全く違う。

自分が本当に喜ぶことにお金に使って幸せを感じていてめっちゃかわいい人が多いし、人のためにお金を使う。

在り方とかがめちゃくちゃカッコ良い人ばかりで、
カッコつけてない。

この億万長者対談に出ている起業家さんたちもみんなピュアだしものすごーく前向き。

ほんと同じ人間だし同じようなことが起きても捉え方一つで行動が変わるし、幸せ度が変わるし、ほんと思い込みを外していくだけで人生変わるなって思える対談ばかり。

日本てお金の教育がとても遅れているとかマネーリテラシーが低いとか言われているけど、こ難しい話聞くよりとにかくあさぎさんやあさぎさんの周りの億万長者の話聞く方がよほどお金に対する価値観変わると思う。

何より面白い。
面白すぎる。

明日からの3daysライブももちろんめちゃくちゃ面白いけど、期間限定のこの動画、ほんと面白いので週末時間がある人は見てみて欲しい✨

私は
・大東めぐみさん
・鈴木美保さん
・宮本佳実さん
の動画が特にお気に入りです♪


えりんご 【2988】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?