見出し画像

バースカード 22(0)のカード

おはようございます!


いつもご覧くださり、


ありがとうございます⭐



バースカードは計算できましたか?


今日は22(0)番の

愚者

についての解説です!

愚か者!?

字のイメージだけで、

がっかりしないでくださいね!

   

キーワード

空っぽ

真っ白

自分らしく自由に

冒険

好奇心の赴くままに

生まれたばかり

芽吹き

ゼロ

無限、無条件

心に忠実に

独創性


あなたへのメッセージ


若者は少ない荷物で

旅に出ようとしています。

まだ芽吹いたばかりの植物のように、

まだ生まれたばかりの赤ちゃんのように、

飛び出した世界は、

全てがキラキラとして、

輝いてみえるかもしれません。

縛られていたものから

解放されたように、

好奇心が世界に広がっていく。

心からワクワクして、

もう止まってなんかいられない。

白い太陽や黄色の背景は、

そんな彼を祝福しています。


あなたはこの世で、

この命で、

どこへ行きたいですか?

何を見たいですか?

どんなことをしたいですか?


あなたにとって恐れや不安は、

足枷にしかなりません。

人生はアトラクション。

楽しんだもの勝ちです。

自由に、無限の可能性を

堪能してください。


「あなたの影」

自由すぎるために、

行き当たりばったりになってしまったり、

周りを振り回してしまったり、

自分勝手、無謀、無鉄砲。

裏を返せば、

そんな言葉も当てはまるかもしれません。

空っぽ、まっさらなために、

周りの影響を受けやすい面もあります。

足元の白い犬が、

崖の存在を忠告してくれています。

そんな声に耳をかしながら、

自由を楽しみましょう。





大アルカナは、

人の成長過程を表しています。

もし、前世があるなら、

あなたの今世は、

前世で一通り成長過程を通り、

一周して、

また、新たな成長段階へと、

登った所かもしれません。


0番のカード。

これからどんな冒険が始まるのか、

不安や恐怖なんて知らない、

空っぽのままのあなたを

世界が祝福しています!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?