見出し画像

白黒の世界に光が射しこむ瞬間

出生のホロスコープで
お月様を人間の年齢域に対応させると、
0~7歳の乳幼児期にあたります。

このお月様に対して
ハードな角度を持つ天体がある場合は、
この年齢域での人生ストーリーにおいて、

もしかしたらインナーチャイルド的な
癒しの必要な、幼い頃の自分が
いるかもしれません。ㅤ
ㅤㅤㅤ

ちなみに、水星の年齢域は7~15歳の
小学生や中学生の時期
にあたります。

これも水星にハードな角度の
天体があれば同じことが言えます。ㅤㅤㅤ


しかし、私たちがこの世に生まれ来る時、
その天体の配置を自分で選んで
誕生するとも言われます。ㅤㅤㅤㅤ


月や水星にハードな角度の天体がある。
いわゆる、中学までの生い立ちにおいての
貴重な経験を経て、そういう人たちは、

人生の後半の時期をしめす天体に、
大きなお役目とも取れる
重要な角度を持つ天体が絡んでいます。


ご本人は、幼少の頃の記憶など
ほぼお忘れのことが多いと思います。

しかし、その旨をお伝えしたら、
少々涙ぐまれ子どもの頃の遠い記憶の
お話しをして下さいました。ㅤ

それだけで、心の中のその子は
癒されるんです。

「思い出してくれてありがとう」

白黒の世界に
光が射し込む瞬間でもあります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?