見出し画像

心と体と魂からの約束の言葉

昨日は初の試みでのイベント内容でしたが、わりと手ごたえを感じる内容となり、今後のイベントのカタチとして一つの流れができたかなって思いました。


あーとくりえーと松垣社長の「心と体と魂と」
基軸とゼロポイント



約束の言葉を手繰り寄せる
12星座の象徴からピンときた言葉を抜き出す作業



これを自分自身でもやってみて(以前に1回、昨日2回目)ピンときた言葉は違うのに、最終的に紐づけされる言葉は結局同じ?やっぱりそれが私にとっての「約束の言葉」なのかなあって実感した次第。

同じ言葉に至ったのは「サポートと演出」

たぶんそれは、現在のセラピストとしての使命であり?恐らく自分自身の人生の演出なのかなあ。って、思いました。


この作業?結構楽しいです。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?