見出し画像

星読みと魂の学びworkshop

もうすぐ夏至ですね。占星術では、太陽が蟹座に移動するタイミングとなりますが、もうひとつ。魂の器の入れ替え時というお話しがあります。

春分で蒔いた種を、魂の成長具合に合わせた器を調整し、夏を経て秋分で収穫、微調整しながら冬至を迎え、来年の種蒔きに備える。

そんなタイミングにおいて、私たちは生まれ来るときに、地球での使命として約束してきた言葉があるようなんですが、ハッキリ言って覚えてないですよね~!っていうか、そんなことすら知らないですよね~!

その約束の言葉を思い出そう~!そして、地球での使命に向かい合い「心と体と魂と」と題してのお話しも含めたイベントのご案内です(#^.^#)


あーとくりえーと松垣社長とerisuとのツーショットトーク♪



実際にはこんな感じでやっていきます。

ただ、面白いのが、日常のある意味マニュアル化した生活に慣れていると、潜在の部分との紐づけするということに、まずは脳の何かスイッチの切り替えのようなものを必要とする場合もあるようです。

それも、慣れるとわりと流れるような作業?へとスイッチできるようなんですが、自分の中の今まで触ってなかった場所?位置?のようなものに気づけるかもしれません。





↓夏至を前にモヤモヤを解消するワーク↓

皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m




名古屋市 東山動植物園にて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?