見出し画像

5年ぶりのnote

なんだろう。このタイミングでここに戻ってきた。この5年の間に色んなことがあったなあ。間違いないのは、5年の月日が年齢としてプラスされているということ。(笑)

このタイミングというのは、きっと時代の変容?私は常に自分のアンテナの感度に合わせて、色んなことを決めている。そして、動いている。ここに戻ってきた理由は今はそれしかわからない。でも、たぶんこの後の展開が、私のアンテナの感度を上げる理由につながるのだろう。

今はそれしか言えない。

ただ、私の中では新たなワクワク感と、新鮮な感覚が広がってきている。5年前の私にはなかった今の私が感じるエネルギー的な感覚。それが周波数的な?宇宙的な?今の私にはそれが、木星のチャレンジ精神であると感じる。

まもなく、大きな時代の変容を一緒に迎える、地球人の皆さまとのシンクロ体験をカタチに残したいと、この場所を選んだのです。


自己紹介をさせて頂きますね。

erisuといいます。もともと、小田エリスと名乗っていました。小学3年からエレクトーン教室に通い、そのまま音楽の道へ進むかと思いきや、10年間の銀行員生活を過ごし、その中で覚えた得意技、営業スマイルで自分の心に蓋をしながら生きていくという、人生の修行?ともとられるような私の20代。

その後、ヤマハのエレクトーン講師資格を取得。約7年の講師時代。もともと私の中にある感性が「音で表現」することで、自分の本質への目覚めにつながったのかもしれません。

周波数音楽作家として創作、演奏活動を始めたのは2013年からです。

2013年8月 1stアルバム「My voice」リリース。
2013年12月 周波数音楽作家として初ステージ。
2014年10月 2ndアルバム「神々のしらべ」リリース。
2015年8月 戸隠神社 奉納演奏。
2017年10月 天河弁財天 奉納演奏。
2018年1月 新月満月ミュージックレター配信スタート。
2018年5月 弊立神宮 奉納演奏。
2019年1月 3rdアルバム「STAGE1、2」リリース。
2019年11月  椿大神社 椿岸神社奉納演奏。

主な節目になるようなこれまでの流れを上げてみました。その他、神社様、お寺様、医療関係者様、多数お世話になり、周波数音楽作家として成長させて頂いております。


そして、私はこの5年で色んな表情を持つようになりました。

周波数音楽作家、チャクラセラピスト、ヒプノセラピスト、音楽呼吸法インストラクター、星の語り人

それぞれ周波数音楽をベースに、「わたしスタイル」として生まれてきた表現方法です。そこにはしっかりと私自身が存在しており、以前のような営業スマイルで自分の本質を抑え込むようなことはなくなりました。


ここまでの5年の歳月は、ある意味私にとっての貴重で必要な時間であったと、今改めて感じるところです。


2020年12月には、風の時代に突入。今までと違う時代背景において、心、体、魂への癒しと活性化を目指すため「今、わたしができること」をご案内させて頂ければと思います。

★WEBサイト
https://artcreate.net/index.html
★12星座の新月満月ミュージックレター(星たちのメッセージ)
https://erisukiss.wixsite.com/art-create/music-letter




画像1

2017年10月天河弁財天奉納演奏にて。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
erisu



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,405件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?