画像1

降りてきたメッセージ

星の語り人★erisu
00:00 | 00:00
ちょっと、おどろおどろしい音声かもしれません(笑)蠍座満月のエネルギーで瞑想をしてみたら、イメージが出てきました。いつもは自分のイメージを頭に描くだけでしたが、音声に残してみようと初めての試みでした。聞き取りにくいと思います。窓を開けていたので外の声が思いっきり入っています。BGMは5/7に配信した蠍座満月ミュージックレターの曲です。この曲を聴きながら瞑想をしていたときの降りてきたメッセージです。


宇宙は地球に透明のベールを被せた。

地球は破壊の寸前で呼吸を取り戻した。

ベールの中が心地よい人?
ベールの外に飛び出そうとする人?
宇宙から呼ばれてる人?


透明のベールの意味は、、、

「強制」ととるのか
「自由」ととるのか?


それが愛のバロメーター?


https://youtu.be/6Nku-Zgho8c

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?