見出し画像

【お誕生日🎂 Level 40++ えりさま生誕祭とラジオ出演🥳】

2024.1.15 🇯🇵 (facebookからの転載。一部加筆修正)


お誕生日でーす\(^o^)/
レベル40+++✨

⁡⁡

先週(というか12月から)
妊婦にあるまじきスケジュールで😂
半分フラフラになりながらも
毎日楽しく過ごせてます🤗



2023年12月6日
『戌の日』の妊娠報告では
facebookにて、私の歴史に残る
「600イイネ」「350コメント」
いただきました🥹
みなさんマジでありがとう超嬉しかった🥰




おかげさまで
マタニティライフは
辛いどころかむしろバラ色
ベビ様は極めて順調とのこと🤗




先日の検診では「674g」て
言われたけど、、、
どれくらいの重さなんだろね?
りんご3個くらいか??
予定日は4月末です💋




なんか最近本当に
周りの人にも家族にも
目に見えないナニカにも
『守られてるなぁ、、、』を
しみじみ感じてます。
ありがたやーーー




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




昨日今日(14.15日)は
ゆっくり夫とデートしてます💗⁡



はずかちーから
デートの報告はしないけど😆



夫に買ってもらった
マタニティに見えない
よーーーく伸びる
ニットのロングスカート履いて



浮かれて札幌駅歩いてる
赤紫のロン毛がいたら私です😎



本当に妊婦なの? 妊婦やでw 現在6ヶ月 なんか腹でかくね?こんなもん??




⁡⁡
というわけで。
お誕生日にのっかって




ひとつだけ、みなにおねだり、してもいい?

(あら。キレイな5.7.5!)

⁡⁡




お誕生日プレゼントに
私のラジオ、聞いてくださーーーい\(^o^)/






先日のご報告の通り、
えりさま、1月から
ラジオのパーソナリティデビュー✨




毎週木曜の20時〜21時、生放送!!


次回
1月18日(木)20時〜21時
1月25日(木)20時〜21時



はい!今すぐカレンダー入れて!!





残念ながら、アプリであとから
再放送とか録音聞くとかできません。
生のいっぱつ勝負!!




自分で言っちゃうけど
めっっっちゃ好評だった!!!!!🤣




アプリ落としたら世界中から聞けます😘
聞き方をまとめたnoteを
一番最後に貼っておくので
ぜひご一読を🙏✨🥳




え??その時間は忙しい??




てなわけで。
ラジオ聞いてもらう以外にも私が
「お誕生日プレゼント🎁」で
嬉しいこと書いちゃう💗




💋レベル1

この投稿にスキ❤️して欲しい♡
なんならコメントが欲しい✨
⁡(たぶんnoteにコメントついたことない笑)


「お誕生日おめでとう!💗🎉🍾」て
書いてもらうだけで嬉しい✨
⁡⁡


💋レベル2

ぜひインスタフォローして欲しい✨✨


インスタ頑張る月間です!
励みにしたい!
とりあえずフォロワー1000いきたい!!
(いま、740くらい)


ここに貼っておくけど、、、
続き読みに、noteにちゃんと戻ってきてね笑

えりさまのインスタ

https://www.instagram.com/p/CxNmKFCy-lW/



https://www.instagram.com/erisama_official




💋レベル3

やっぱりラジオ聞いて欲しい!!



この3年間何があったのか。
なんでこんなに「生き方」が変わったのか。
なんで「職業:女王」なのか。



メインパーソナリティの
札幌じゅん先生と
「生き様」について
おもしろおかしく話してます🥳




ラジオの聞き方と
ラジオ出演の経緯を
最後に貼ってあるから
マジでぜひ読んでーーーーー🥹




さらにラジオの感想をインスタからDMもらえたら
めちゃくちゃ嬉しいです🥰





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




回顧録。




3年前はさ。




10年間使ってきたfacebookのアカウントで
こんな投稿してるんだよね。




「やりたいことがあります。
でもお金がありません。
誰かお金ください。
5万円必要です」




書いたものの。

怖すぎて
マジ人生終わったと思って
投稿ボタン、エンター押して
本気で気絶したの😂

(でもさ、、、まさかのあの投稿で
 20万円も集まったんだよね、、、
 今思うと死ぬほど雑なクラファンみたいな感じだったのかもしれない)





慣れってすごいよね。





『誕生日プレゼントに現金ください✨😍🎁』て、
今は超〜〜〜軽やかに言える🤣





ここからは私とのつながりが深い上級者向け!😆
⁡(FBからの転載ですがあえて以下も残します)




「いいねもコメントも
インスタフォローもしたけど、
なんかもうちょっとお祝いしたいよ🥂✨」
て言ってくださる神様みたいな方!😍😆




めちゃくちゃありがたくお受けします🥰
受け皿(?)いくつか書いておくね😘




⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜

①ベビーグッズ
新品中古問いません

②Amazon欲しいものリスト一応公開するね
(でもろくなのリストしてないのー😂)

③現金かぺいぺい

⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜




①ベビーグッズ

あのですね、、、
ぶっちゃけ、
何が必要かわかってません🤣




・ベビーベッド

・ベビーバス
(空気入れるタイプがいい気がしてる)

誰かお古でちょーだいw


*追記
ベビーベッド、ベビーバス、ベビーカー、チャイルドシート、バウンサーいただけることになりました🙏✨ マジで世の中優しい、、、🥹  
*




あと何がいるの?



・ベビー服半年くらいまでのサイズ?


おくるみとか?
(おくるみの中って何着てるの?
肌着だけ??🤣)



男女ともに使えるカラー
(白とかアイボリーうすいグレーとかが好き)



デザインてか
色と柄にこだわりあるので
特に中古でいただける場合は
送る前に写真送って欲しい選びたい🙏😂



(送ってもらっても
好みじゃなくて使わないなら
意味ないじゃん?😂)




ベビーカーは親友が送ってくれる予定。



あとなに?
チャイルドシート?
て生まれた瞬間からいるのか??
(病院から家まで、、、もう必要なのよね、、?)



お古でも
私が欲しいと思ったものなら
ぜひ欲しいです✨



「もう使わないよ!あげるよ!」て方
コメントかDM待ってます🤗




②Amazon欲しいものリスト


、、、ごめんなさい
怠惰発動中🤣



リストするのめんどくさいできないw
てか、えりさまリサーチ死ぬほど苦手😂



今のリスト、、、
はちみつしか入ってません🤣

(「ぜひ、はちみつ送ってあげたい、、、😍」
て人以外はむしろAmazonリストから
選ばないで欲しい🤣)




ワガママ言うとね、、、欲しいものを
一緒に探すとこからやって欲しいの、、、😂
(もはやAmazonでも楽天でもいい笑)


⁡⁡

てか、ベビグッズ、何が必要かわかってないから
『最低限これ用意しときな!』て
購入先のリンク付きで
コメントくれるだけで助かるーーー🤣

*追記
「準備リスト」たくさん届きました🙏✨





③現金かPayPay


↑①も②もこんなていたらくなので🤣

欲しいもの決まったら
それ自分で注文します😂



PayPay ID:queen_eri



『これでランチ行ってきてー♡』

『これでディナー行っといでよ✨』

『これでデカフェのコーヒーでも飲んで
 一息ついてきてー☕️』

『気に入ったタオルあったらベビ用に買って』



500円でも(コーヒー)
1000円でも(タオル)
3000円でも(ランチ)
5000円10000円でも(大金!!🥹)
本当にありがたくいただきます🥰




あと、ネイル行きたいー!!🤣
妊娠発覚してから一度も行ってないの🥹




もともと爪弱かったから
保護目的でもあったネイル、、、
しばらく自爪のままでいたら
乾燥もあってバキバキに、、、😂




ベビ生まれる前に
一回だけキレイにしたいーーー😂
(生まれたら長いの無理だしねぇ)




現金かPayPayいただいた場合
ネイル代にさせてもらえたら嬉しい😊

*追記
「ネイル代にしてね♡」PayPay届きました、、、😭 神さま🥹





あ。思い出した。




マジで欲を言うならね。



わたし今




「ハイブランドのピアス」が
一つだけ欲しい。




天下のCHANELで
この前見てきたやつは
だいたい15万〜20万くらいだった気がする。
てかCHANELじゃなくてよくて。




むしろそこから
相談に乗ってくれる人も募集。




私らしさ全開にするなら
どこのブランドというか
どーゆーデザイン?




ハイブランドて一言で言っても
5万円以下で買えるものから
ピアスひとつで30万円、
みたいなのもあるわけで。




んーーーーー
これは
「これ欲しい!これが買いたい!!」
て一品が見つかってから




「お誕生日プレゼントに
みんなからこのピアスもらいたい♡」て
した方がいい気がしてきたな🤣




というわけで
『えりさまの世界観を演出する
ハイブランドのピアスを提案してくれる人』
募集ーーーーーー!!\(^o^)/




定番でも最新のでもいいけど
むしろヴィンテージとか
一点ものとか
大好き🤤




欲望は書くだけタダ!!
とりあえず書いた!!🤩
⁡(そのうち叶ったら報告します🤣)




ここまで見ても
「誕生日プレゼントぜんぜんピンとこない」
て人は、きっと出産祝いとか
私のための高級パジャマとか笑
そのうちおねだりするから待っててください♡
⁡⁡



いつも通り
無駄に長くなったぜ!!🤣


⁡⁡

とりあえず
おかげさまで
今日も元氣に生きてます🤗





みんな、レベル40++++の私も
どうぞよろしくねーーー😘





おまけ。

⁡ちょっと写真つけとくね。

先日一番乗りでお祝いしてもらった時の♡
女王の友達の姫と王の2人😆
ありがとう😘

誕生日から1週間フライング。伝えてなかったのにどこぞやで情報入手してくれたらしい🥹こういうの本当に感動する。嬉しかった♡ありがとういく姫&ほしまりちゃん♡



もう一つは、誕生日企画の一環で
雑誌の表紙風にしてもらったやつ✨✨
『雑誌の表紙飾りたい』を
叶えてくれた札幌のゆる美容家
みちょこの作品ー✨


この「雑誌の表紙風」の画像にはものすごいストーリーがあります。これのおかげで誕生日がめっっっちゃ楽しくなった♡近日公開するのでお楽しみに✨




ついでに。
さっきの夫とデート中の一枚
こっそり置いとくね😎
最近お家でゆっくりご飯が多かったから
こういう外食、実はちょっと久しぶり♡
楽しかったー✨おいしかったーーー✨



コースでお腹いっぱいなったから、ホテルに持ち帰って2人で食べた♡


⁡⁡


ではみなさん!マジで!!ラジオ!!
聞いてね!!!!!




誕生日プレゼントそれが一番嬉しいから!!
よろしくぅ〜〜〜\(^o^)/


ラジオの聞き方とラジオ出演の経緯。
2024年1月18日(木)と1月25日(木)20時〜21時生放送!






これも重要だった!

ラジオにゲスト出演してくれる友人をちょっと紹介しておくね。

女王の友達のお姫様。”いく姫”。

「お姫様になる」て決めて本当にお姫様になった、その世界観が認められてミセスコンでグランプリとった方です。すごくない?


いく姫こと会津育子さんのインスタ

https://www.instagram.com/p/C0F8_TOv0SV/?igsh=NTc4MTIwNjQ2YQ==



あ。もう一回書く。私のインスタもフォローしてねー😘

https://www.instagram.com/p/CxNmKFCy-lW/?igsh=NTc4MTIwNjQ2YQ==







誕生日の水族館デート。楽しかった!





この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?