見出し画像

【1月11日(木)20時〜生放送✨ラジオパーソナリティデビュー✨】

2024年!!
えりさま、ついに、
ラジオパーソナリティデビュ〜〜〜✨
どんどんパフパフ🥁✨😚



先日は、新番組の予告放送がありました。
予告なのに1時間生放送!😆


何が緊張したって、、、
ラジオとか生放送とかってより
大先輩の大御所のゲストの皆さまよ、、、




2023年12月21日(木)20時〜21時
新番組の予告放送。
大御所のゲストのみなさまに混ざって
公共の電波で、生放送にて
『職業:女王』を公言させていただきました。




聞いてくださった方、
ありがとうございました。
思ったより感想たくさん届いて嬉しかったです💋


ご一緒したメイクアップアーティストの米田理奈さん♡






そしてついに!!
2024年1月11日(木)20時〜21時(日本時間!)​
新番組スタート✨




以下、番組情報と聞き方です。
ローカルFMなので、
ちょっと聞くのに準備必要!




⚜️番組名
ラストショー

SHOW ME YOUR WAY
〜あなたの生き様を見せて〜



⚜️日時(えりさま出演回)
2024年1月 毎週木曜日 20時〜21時
1月11日(木)
1月18日(木)
1月25日(木)
生放送!



⚜️FMしろいし
FM radio 83.0MHz
(札幌ローカル)



⚜️メインパーソナリティ
札幌じゅん先生

北海道のレジェンド美容師さん

(全国・アジアで17回のコンテスト優勝経験者)
(じゅん先生主宰の美容師塾の塾生の
 コンテスト優勝経験89回)

↑すごすぎない??😳



⚜️アシスタントパーソナリティ
えりさま💋

“神威えり”として出演します。


こちらが札幌じゅん先生





⚜️ラジオの聴き方
​アプリで聴けます。ちょっと特殊
(ラジコでは聞けない)
事前にご準備を、、、!🙏🥹


​/
日本・世界から聞けます


まず無料アプリをダウンロード。
  ⬇️
VLC media player

■iOS
https://apps.apple.com/jp/app/vlc-media-player/id650377962

■Android

https://play.google.com/store/apps/details?id=org.videolan.vlc&fbclid=IwAR3gTL4A0iABxO5p6HrZJGdacwKKcZlYTMzfHRmeI0wD9Vt9yPC4QgnS4v4&pli=1


こちらはiPhoneでの画面



ネットワークストリームをタッチして
アドレスに

mms://hdv5.nkansai.tv/shiroishi

をコピペ。ダメだったら手打ちで入力する🙆‍♀️


以下、iPhoneでの操作画面です。


ネットワーク>ネットワークストリームを開く



アドレス『mms://hdv5.nkansai.tv/shiroishi』を入力して「ネットワークストリームを開く」を押す



FMしろいしの再生画面が出ます📻




ここまでしておくと
すぐにラジオ聞けます!


こちら、アプリの都合上
残念ながら『あとから聞く』ができません🙏🥹


ぜひ生放送、リアルタイムで聞いてください、、、!!



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


えりさま、なんでラジオ出ることになったの?
じゅん先生との出会いとラジオ出演の経緯はこちら。


⚜️番組のインスタ

https://www.instagram.com/last.show_radio






⚜️じゅん先生のプロフィール


⚜️じゅん先生のインスタ


⚜️えりさまのインスタ


⚜️えりさまのfacebook




予告放送のゲストのみなさまと、札幌じゅん先生✨



ところで。えりさまって何者?


番組で紹介してくださった私の紹介文はこちら。

一般人だけどプライベートに秘書3人
一般人だけど全国の空港で出待ちされる
一般人だけど公式有料ファンクラブ3年目

自分の感性・感情・感覚を何より大切に生き
自分の王宮をつくりそこに君臨する『職業:女王』

日本とカナダを数年おきに
行き来する生活20年

カナダ在住歴10年以上
カナダ永住権保持

なんかかっこいいぞ、笑



もっと詳しく知りたい?私の自己紹介はこちら。



、、、ちょっと待って!

閉じる前に、ラジオ聞くためのアプリちゃんと落とした!?

聞く準備しといてね!!

頼むよーーー!!😆








この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?