見出し画像

札幌カリーキングダム2024


札幌カリーキングダム2024レポート記事です!🍛
全種類食べた人、いるのかな?!是非コメントで教えて下さい!
いつもご覧頂きコップンカー!🇹🇭

エリサバーイnoteのフォロー・マガジン登録、よろしくお願いします😊

今回noteでは記事本編で取り上げた、
ハラッピとエイトカリィのお店紹介動画、インスタでの投稿を載せます!

ハラッピはほんとにオススメ!

しかし、まずはエイトカリィ。
エイトカリィはスパイスカレー初心者の人でも受け入れやすいカレーが多いのが⭕️
期間限定カレーなどで変わったカレーが登場するんだけど、出汁キーマとか、麻辣ネギキーマとか、スパイスカレーホワイトとか、
スパイスカレーなんだけど、中華など他の料理とのマリアージュが多いです!

カオソーイ、また出して欲しい!


ハラッピは、名前も聞いたことのない世界のどこかに実在するカレーをオリジナルのいいところを残してハラッピ流カレーになっているのが本当に良い!

ビンダルーとか、わかりますか?
私は3、4年前に知りましたwずっとカレー好きなくせに😂

ハラッピのビンダルー、美味しいですよーー!
限定カレーでしか登場していないっぽいからチェックしておかねば!


と、別でもう1軒。札幌スープカレーの超有名店「マジックスパイス」
先日、1番辛いアクエリアスを食べてきました!
その動画も載せておきます!

しかし、アクエリアス。相当辛いはずなのだが、周りで2人も当たり前のように食べた事がある人がいてビックリ😂
タイ好きには辛いより旨味が勝ったらしい。
マジスパにもタイ料理がちらほらありましたよーー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?