見出し画像

【気づき】26回目の誕生日🍷

少々送れましたが、5/19に26歳の誕生日を迎えました!🎁

母が結婚した年齢であります😳
(ほんとうにびっくり、当時の母って大人だったたと思う)

私が小学生の頃に想像していた20代は、仕事に一生懸命でかつプライベートも充実していてキラキラなイメージ🍷✨

営業のお仕事をしていた時は、プライベートの余裕はなくて仕事に一生懸命でした💪
今はメリハリつけて、優先順位もつけて、プライベートも楽しめるようになりました😆

少しずつ、キラキラした社会人に近づこうと努力中です!

若々しい30代、40代でいるためにも、そして年齢を重ねるごとに魅力的な人になるために、20代の後半戦も全力で走り抜きます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?