見出し画像

今回のQoo10メガ割で買ったもの(第一弾)

今日もお買い物、お疲れさまです!

3ヶ月に一度のお楽しみ、メガ割の季節がやってきた。全然興味のない人からすると、浪費してるな〜(呆れ顔)という感じかもしれないが、定期的に祭りの季節がやってくる感じで本当に楽しい。

今回もすでに色々買っているので紹介したい。

オフィ/アルティメットフィットロングウェアクッション

名前が長いね。前回のメガ割から登場して話題のクッションファンデだ。これ、見た目がめちゃくちゃ可愛くない?デニムって!目に入るものは可愛くてテンションの上がるものにしたいので買ってみた。私は濃いデニムのロングウェアのほうにした。

韓国のデパコスの価格帯のクッションがかなりお得に手に入ったのもうれしい。評判がとにかく良いので使うのが楽しみ!

ハートパーセント/ブライトニングクレンジングバーム

韓国コスメ好きの友人が使っていて、以前から気になっていたクレンジングバーム。何よりこのチューブ式よ!使いやすいのは間違いない。ジャー?に入っているタイプだと最後の方は取り出しづらいし、毎日ちょっとめんどくさい。こちらも使うのが楽しみ。

センテラ先生

ストックを購入。ちょっと赤みがある時、ひりつく時も絶対に染みないので本当に大好き。ニキビが顔を覗かせても先生の手にかかれば1日で消える。(個人の感想)ちょっと地味で目立たないけれど、いなくなると偉大さに気づく。

そしてお買い物はつづく

お気づきと思いますが、これは第一弾。お買い物はまだ続く。いいのです、このために働いているんですから。うるつや肌を目指すことで日々が楽しいのですから。では、また次回。