お得なUberEatsの使い方

Uber eatsに登録している人なら、
たまに公式からプロモーションコード配布のお知らせメールが来ませんか?

これを使いましょう。
今日は750円のプロモーションコードがプレゼントされました。

私は現状、節約生活をしておりますので1番コスパがいい方法を!と思いいざ注文!

ラーメンチェーン店ふくしんのレバニラ炒めの単品を

ウーバーイーツで注文すると店頭よりメニューの単価も高いです。1.5倍〜2倍くらいする?
2品以上頼むなら店頭に食べに行ったほうが得です。
一品だけなら189円で今晩のおかずの出来たてが配達してもらえます。
めちゃくちゃドケチなやり口ですが2品以上頼むと店頭に行ったほうが安くなるのでウーバーイーツのプロモーションにまんまとはまり、公式大勝利です。

もちろん普段からウーバーイーツ使ってる人はコードつかって少しお得な気持ちになってください。

あぁ、悲しや。
ちゃんとお金稼いで生きなきゃ。
年末大掃除がんばってます🧽🧼🧤
皆様も寒い冬ご自愛ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?