見出し画像

批判がヤバい😂株式会社ワイケーティー(中野雄二)のスマホ副業

株式会社ワイケーティー(中野雄二)の副業検証!

エリッペです!
バンドのボーカルやってる26歳です🎤

GW最後は雨でねしたね☂️
せっかく買い物に行ったのにいまいちテンション上がらず😭
次回のライブで着る服を買ってました!
ちょっと攻めてみたので、メンバーの顔見るのが楽しみ😎

帰りに、気になってたサムゲタン買ってご飯作って食べました!
韓国料理って流行ってるみたいですね💕
美味しかった😋

さて今日も副業で~す!

【株式会社ワイケーティー】中野雄二のスマホ副業の噂


この副業をやる時に色々調べた中で
■株式会社ワイケーティーの副業は詐欺
■株式会社ワイケーティーの副業は怪しい

などと、よその副業を批判だけしてるサイトを見つけました!
なんだこれ?と思って読んでいくと・・・

本当に稼ぎたいならコチラ
稼げる案件すぐに紹介
不安な方、相談乗ります

ラインの登録をさせるリンクが出てきました。

さらには、
「ネットの口コミは信じるな」
「口コミはヤラセで怪しい」

なんか凄いディスりようで逆に怖いですよね🥺
恨みでもあるのかしら🤔


なんでここまで批判してるんだろうと思ったら

こっちはネットビジネスで月に400~500万円の収入があります
こちらの案件次第では大きな収益を作り出すのが容易です

だそうです・・・・

結局勧誘してるだけじゃん😂❗️


人の悪口を言いまくって、うちは安全ですと言ってるのって
どうなの?

私の知ってる「人の悪口ばかり言ってる人」は、
友達もいないし、信用もできないから、噂の好きなおばさん状態で
無視されてます😅

文句言ってないで、普通に自社の副業紹介してれば良いのに!
と思いました😁

まあ、こんなのは無視してw

株式会社ワイケーティーの副業を頑張ってます!
大きい金額ではないけど、コツコツやってしっかり稼いでいこうと
思います😊💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?