見出し画像

暴かれる

ずっと片方の意見ばかりを聞いてきた人がいて、それがもう3年間そんな状態だった。
そしてここにきて、もう片方の意見も聞くことができた。そしてその人は判断した。
先に聞いてきた方の話と、今聞いた話が全然ちがうと。
両方の意見を聞いて判断を下した。

先に聞いていた方が都合良いことばかりを言っていたんだなと。信用できないし、もう昔のようにはできないよ。

哀れだな。嘘ついてまで自分を守ってた奴。暴かれてるんだよ。何年経っても、真実はわかるもんなんだよ。
嘘ばかり言うからこうなるんだよ。

口から嘘がボロボロ出てくる人。
作り笑い。
作り調子の良さ。
そこに信用も信頼も無い。

長年積み重ねてきたであろう、付き合いも上部の都合いい時だけ。
それで大切な人を、大切に扱えますか?

こんな扱いするってことは、大切な人ではなかったってことになりますね。
それが全ての結果です。

はい、おつかれ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?