わたし的、何やってんと思うこと

会社のおばちゃん、
コロナワクチン4回目打った2週間後、コロナ感染。
意味ねぇ。

感染予防じゃなくて重症化予防、初めはそう言ってたけどそこから感染予防効果ありと言っていたが、今はなんなの?
副反応で熱出て、コロナになって熱出て、熱出るって体に負担じゃないのかな。
痛めつけてるの?ワクチンで。

4人家族、
嫁子供計3人がコロナになり、旦那だけならなかった。
3人ともコロナワクチン3回打ってた。
でもなるん、コロナ

打ってもなる。打たなくてもなる。
どっちもどっち。

会社も、3回目までは何がなんでも打て!
打たないなんて非国民みたいな扱いだったが、今となれば、打ったってなるじゃねーか、意味ねぇと言い出し、打たなくていいわ!ってなってる。さんざん打て打て!いってたんだが、。
やっと分かったか。

子ども達に黙食を!って学校出やってるけど、
知ってる?
大人たちの宴会、マスクなんて外して大声で騒いで酒飲んで、唾飛ばしまくってるんすよ。黙食?なにそれ?だよ。
大人の世界は騒いで楽しんでるんすよ。
子供の世界は黙食。。。。

そんなもの今すぐやめろと思う。
飯は楽しく食うもんだ!
もう、いいかげんこんなおかしなことはやめてくれ。
だんまり食う飯。うまいか?

大人になっても子どもの時に染み付いた黙食。
するだろうな。今の子どもたちが大人になったら、染み付いた黙食は。。。

おかしいよね。

ばかじゃね?

家の中でもマスクしろと言われる。

は。

もうみんなコロナになっちまえ。

どんなに対策してもなる時はなる。
いい加減、人数カウントすんのやめろ。
だからなんだよって。もうそんなもの見飽きた。聞き飽きた。
へーーーーー、だわ。

もういい加減にしてくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?