会いたい人

会いたい、と思うけれど。

もう会えない、会っちゃいけない人。

会えないと思うから会いたいと思うんだろうか。

もう私のことなんて忘れて、何でもない生活を送っているんだろうなと思うと

今どんなことを考えて何をしてるんだろうって

知りたくて。

知りたくて一言、
いや、一言で終わるわけはない。

送ろうとしてやめた、何度も。

最初から、何もなければよかったのにって

始める前は、あんなに何かあればいいのにって思ってたのに。


終わってみれば、何も残ってない。


1人でいる時、誰かといる時、私のこと、少しでも思い出した?


なんて考えてしまってる時点で負けだから


きっと私のことも忘れてしまってるし、

もう会うことなんて一生ない。

ありがとうなんて、絶対思わない。


でも今の私があるのは、あなたがいたからだと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?