見出し画像

お夕飯→おやつ→Mellow音

画像1

画像2

お夕飯は作り置きハンバーグ。

夜おやつは☕️とホイップ入りの菓子パン。

☕️はメローブレンド。

メロウっていえば

定番。

もうねこれは代表曲すぎてあまり聴かないくらいなの。そしてね、きれい、かっこいい、さいこー❣️って気持ちのなかに込み上げてくるのね笑いが。最後の1分くらいの「おっうっ」みたいなコーラスがね。やり過ぎ感がやばすぎて。もうたまんなくなるから。聴くのが辛くて。いまひさびさにしっかり聴いてしまい、おかしくて苦しい。やりすぎメロウ感ふくめて、超絶うまいかっこいい。

すてき。ロイエアーズも一曲きいたらエンドレスになりがち。ヴィブラフォンもボーカルもかっこいい色気の塊で、そしてベースが好きな曲。JAZZ+SOUL+FUNKだけどそんなことよりロイエアーズがロイエアーズ❣️

いいわあ。天才か。かゆいとこに手が届きすぎて。あの歌声に欲しいメロディほしい音が丸々入っている。

よすぎ。やはり天才だ。ざわざわしてくる。かっこよすぎ。

さてせくすぃーサウンドでMellow注入したんで3歳若返った。元気になったとこで家事すっか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?