日記20210426-あまぷらみてる夜

画像1 バーバラリンはいまはエレガント可愛いおばあちゃん。
画像2 昨日見たスライストーンの映画でシンシアがバンド解散後に病院でお手伝いのバイトしてたりと苦労されていて。だけどいつだってギラギラしていてかっこよかった。晩年にプリンスとやったりファミリーストーン再結成したりと第一線に戻ったときには最高に素敵なシニア女性だった。シンシアにバーバラ、すてきな女性の先輩に少しでも追いつきたいや。その人がどんなことしてきた人かを知らぬとも、一目で魅了するものを持ってるあの感じ。憧れる。ていうかバーバラリンは若い時よか可愛い❤️
画像3 そうそう、今日は15000歩。これくらいが丁度良い。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?