見出し画像

気分の先取り

週末ダーツしたのー。

結果、最後はダーツめちゃくちゃ楽しかったんやけど
誘われた時実はあんま全然乗り気じゃなかったんよね。

ダーツってあんまりしたことないし
なんか今週末はゆっくりと家で
まったり過ごす方がなんか気ぃ楽そやな〜
って気持ちが沸いて

断ろうとした時
なんかそれもしっくりこやんくて…

「どないやねぇ〜ん!!」

だから細かく自分の気持ち見てあげた


「何でもいいよ。どうしたいの?」

返ってきた返事は
「友達とダーツして、めっちゃ楽しいぃ!!って感じたい。」
だった。


そういえば最近
頭ごちゃごちゃうるさくて
自分自身のことちゃんと見てあげられてなかったな…。
楽しいことしても「楽しい!」って感じてあげたり
腹立って怒ってる時もちゃんと怒り感じてあげたりしてなかったな😳💦

少し先の未来心配したり
人の目気にしたり
過去の自分責めたり
そんなことにフォーカスが言ってたなぁ😳😳

これを自分軸からズレると言うんやけれど
ズレたのに気付けたらもう後は戻せばいいだけ

戻し方は
深呼吸して
今ここを感じる
そして
自分の今の気分を味わってあげる。

これすることで視点が自分に自ずと向くから
自分軸に戻ってこれる✌️

さぁこれしてから
明日ダーツで思いっきり楽しんでる
その時の自分の「楽しい〜!!ヤバー!」
って気分を先取り。
感じて感じて☺️

すると不思議
明日のダーツが楽しみになった✌️

最初のあの問答は
最近気分味わえてないでぇ〜!!味わいやぁ✋
っていうもう1人の私からのメッセージやったんやねぇ〜

その時味わいたい気分を先取りすると
その時にそのエネルギーの周波数が出て
そしてその周波数が数あるパラレルワールドの未来の見たい周波数に合うから
だから少し先の未来で同じエネルギーが出るんだよね。

この辺の話は量子力学やエネルギー論の話しなるねぇ〜
文章で説明するのがまだ下手くそやぁ😹

ここで表現いっぱい練習して
上手くなろう!!

なんし
少し先の未来で
こういう気分を味わいたいって
その気分を今ここで味わってたら
それと同じ気分が未来に来るって話し。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?