見出し画像

ボイトレ

人生初めてのボイトレ
受けてきた。ら


特に歌手とか俳優を目指す
とかじゃないんやけど

受けたらもうちょっと
カラオケとか普段の鼻歌が
気持ち良く歌えるかなと思って。

前にタレント事務所をやってらっしゃる方と
話すことがあって
その方が
「ボイトレ受けたら歌上手くなるよ。」
と話ししてくれて
その時私は
「歌上手くなふなら私も受けたい!」
そう思ったけど
その望みが出た瞬間に

「歌手とか目指すわけでもないのに受けてどーすんの?」
「お金きっと高いよ〜。無駄金だよ〜。」

って囁きが聞こえて
瞬時にその望みをかき消したんよね。

でもずっと「気持ちよく歌いたい」って思いは
中にずっとあった。



自分軸で生きるという生き方に変わって
自分で自分の全部を受け入れあげて
自分の思考、選択、望み、全てに
いいね👍が出来るようになった今

この
「気持ちよく歌いたい!」
の自分の望み叶えてあげようと思ったの。

だってこの望み叶ったら
私、気分よろしなんやもん😆✨

気分が楽になる選択する生き方が
自分の望む世界を創造できる!

これをモットーに生きてるんだもん。

だから叶えてあげる!


そう決めてすぐに
インスタの広告で出てきた
ボイトレの広告!


ボイトレのこと調べたわけじゃないから
Siriもこのこと知らんはずやのに
えっ⁈何⁇⁇
私のiPhoneは私の心の中聞こえてんの?😳

しかもその広告には
カラオケで好きな曲を楽しく歌いたい方
って書いてあって


シンクローーー(((o(*゚▽゚*)o)))ヤベー


もうこれは行くっきゃないっしょ!!


ってなわけではすぐに申し込みして
受けたんだよね。


3回コースの1回目やったんけど


一回目はリラックスすることと息を沢山吸って歌うことを練習したんだけど


この2つだけで
声量めっちゃ出るんよ〜
歌う気持ち良さももうすでに感じれて😆


レッスン終了後は
「受けてよかった!」
だった。


一つ自分の
一見何の役にも立たない
無駄に見える望みやったけど

私は今日一日気分良かった✌️

あなたも自分の望み自分で否定しないかしら?

あなたが1番受け入れて欲しいと思ってるのは
あなた自身!なんだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?