見出し画像

プロモーション

久しぶりのお笑いライブ

高校生の頃
学校終わってそのままbaseへ向かってた
あの日々を思い出すわ。

大阪におったなら
迷いなくこの日は
なんばグランド花月へ
行ってたやろな。

海外在住ってこういう時
フラストレーションなるな〜

カナダから
もちろん on time で
拝見させていただくよ。



何日か前に書いた夢日記。
あれから見取り図熱がすごなって。
今や出演番組ほとんど見てる。
YouTubeも欠かさず見てる。


そしたらライブも行きたくなって
でもカナダやし
この為に大阪トンボ帰りも楽しそうやなと思ったけど
他のライブにも行けるしな。
でも諸事情でそれは叶わんかったな。


テクノロジー!!🤖👍
今はライブ配信という
awesomeなものができてありがたいな。


遠く離れた場所からも
そこのエネルギーは感じれて
一緒に笑えるな。


いや〜しかし
夢に見取り図2人が出てきて
結局ライブのチケットを買っちゃうまで
私を虜にさせて
お2人のプロモーション力にブラボー👏やわ


今夜楽しみです😻😻😻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?