321アイドル部1期生を終えて

5日間のアイドル部2期スタメン選抜イベント
お疲れ様でした。
そして応援ありがとうございました🙇‍♀️


私は1期生の半年間スタメンとして活動してきました。
その間、アー写撮影や豊洲PIT、幕張メッセ、日比谷野外音楽堂、学祭、ワンマンライブ、雑誌撮影、、、

ライブでマイクを持ってパフォーマンスしてきました。
レッスンやライブ全部が楽しい思い出で本当にスタメンになれた事が嬉しかったです。

アイドル活動も14年間ずっと頑張ってきたけど、報われず、もう30歳を過ぎました。
この歳でもアイドルを続けられる場所、大きな舞台に立てる希望、それが321アイドル部でした。

1期スタメンに選ばれて、日々の配信を続けてきたことやこれまでの努力がやっと報われた気持ちでした。
もちろん、スタメンに選ばれなかった子も悔しい思いをしてるはず。
でも、
私にも日々のS帯維持や14年間のアイドル歴、、、
負けられないプライドがありました。

そんな思いもあり、2期生は新曲やCDデビューもある!もっと有名になりたい!!
だから、2期も絶対にスタメンになりたい!
この夢を叶えるためにこの5日間頑張ってきました。
みんなもその夢に向かって応援してくれてありがとう。

結果
確定スタメンの2位には入賞できなかったけど、強いライバーさん達がいる中、グリシス7位👑
全体の57人中では14位👑という順位を頂けたのは
みんなの応援のおかげです。


そしてなんといっても初めてのS5到達✨️✨️✨️


ずっとB帯A帯から上がれなかった自分から考えると、ほんとに未だに信じられない!です!!
こんな素晴らしい景色を見させてくれて
ありがとう!!!

苦しい時も配信を辞めず、2年9ヶ月ずっと続けてきたこと。
アイドル部に入ったこと。
その結果だと思ってます!!

でもまだえりんこは夢の途中、、、
最高ランクのS6にはまだ到達してません!!
絶対にみんなで夢の夢の夢だったS6の景色を見たい!!
もう夢とは言わせないところまで来てるから!



うん、、、色んな話しが混ざった、、、
何が言いたかったかというと…🤔



今回のイベントそしてアイドル部1期
沢山の応援をありがとうございました😌🪽

来年からは2期生!!!
新曲やCDデビュー、321アイドルフェス
まだまだ楽しみなことがいっぱい!!

みんなでひとつひとつ思い出作っていこうね

スタメンになっても、なれなくても、、、
えりんこをこれからも応援してくれたら
嬉しいです。

本当にありがとう。
みんながだいすきです!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?