見出し画像

オラクルデッキ紹介【Believe in your own magic】

皆様、こんにちは!えりーです(*´▽`*)

今日は最近購入したオラクルデッキの紹介をしたいと思います♪
好きなもの紹介なので少々くだけた文章になるかもしれませんが許してちょんまげ😘(もうふざけてる)

さて、今回私が購入したのは【Believe in your own magic】というオラクルカード。
あなただけの魔法を信じて!あなたにしか使えない魔法があるのよ!的な感じでしょうか(適当)
英語版のみで説明も英語なのでよく分かりませんw
完全にジャケ買いですっ!

画像1

↑だって可愛くないですか?このアメリカンな雰囲気、私の大好物です🤤💖
モダンウィッチもそこが可愛くて買ったからねぇ。

画像2

開けてびっくりカードと箱のサイズの差よwwwww(ガイドブックに箱の大きさ合わせたんだろうな・・・)
カードが箱の中で遊んじゃうーーーw
なのでこの透明の帯は捨てずに毎回つけていますw
このざっくり感…キライじゃないぜ。さすが国土が大きいだけある。うん。
可愛いから許す❤可愛いは正義❤

画像3

画像4

もう!!全部可愛いーーーーーー❤イラストのタッチも雰囲気も、着てる服も欧米かぶれの私にはもう何もかも大好物です!
アメドラの雰囲気まんまじゃん・・・・ため息・・・。
全体的にふくよかな女性が多いね。多様性の時代を感じるわ。
義足の女の子もいたりね。

カードの意味の雰囲気としてはタイトル通り自分自身の中にある魅力に気付かせるような前向きなメッセージが多いと思いますな。
そもそもオラクルカード自体が大体そうなんですけどもw
思春期の悩める女子達に特にぴったり!
多感な時期は他人と比べては落ち込んだりしますからね。
でも比べる必要ないよ!あなたはあなたよ!
まずは自分の魅力を知ってちょうだい!知らずして活かすことはできないでしょ?
って言ってる気がします。


あ、私?私はアラフォーですけど気持ちは学生だし悩み多き女子なので使いますけどね?厳密には21歳の設定です(どうでもいい情報w)

そんな話は置いといてこのカードにカード自身の性格を聞いてみましたところ、こんなん出ました♪

画像5

知的女子ちゃんだそうです。地図が読める系女子?可愛い(o^-^o) ウフッ
カードの意味もVOYAGEだなんて。優しく的確に導いてくれそうです。
ドラクエ4のミネアみたいな感じ?(ちなみに私はドラクエ7が好きです)


もう買ってよかった大満足!って感じなのですが、唯一難点を上げるとするならば、デカイことw(14*9.5)
普通のオラクルカード(大体12.7*9)より一回り大きい感じ。
私は手が小さい方なので余計にそう感じるんですが、whispers of love oracle cardくらい大きいです。
カード自体はサラサラマットなのでなんとかシャッフルできますが指がつりそうwww
価格は2000円くらいなので気になった方はぜひチェックしてみてくださいね~✨(Amazonで買ったよ)

というわけで、デッキ紹介でした🎶
なんかとっ散らかってしまいましたが最後まで読んでくださいましてありがとうございました❤
質問等ありましたらお気軽にコメント欄にて聞いてくださいまし~!
それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?