見出し画像

【フリー素材】花火のイラストセット

こんにちは。週一更新を目標にしています。
私はイラストACというサイトで無料でダウンロードできるイラスト素材の提供をしています。毎週、イラストの紹介と、日々の思っている事、感じている事を気ままに書き綴っています。

また花火イラストなんです。早くしないと夏が終わってしまうので焦ってます 笑
たくさん花火のアイコン作ったので、セットにしてみました。
組み合わせて自由にお使いください。

打上げ花火のイラスト

こちらフリーイラストです。イラストACから無料でダウンロードできます。

手持ち花火のイラスト  

セットと単品で出しています。
ピンタレストにもまとめていますのでよろしければお使いください。

花火禁止のイラスト

私用区域など、花火をやって欲しくない場所もあるかと思います。
そういったイラストも作ったので、騒音やゴミ問題など、お困りの方がいらっしゃったら使ってください。
私有地と知らずに勝手に花火をされていて困っていた方がいて、『私有地につき花火禁止』と手書き文章を貼られていたのを見て、イラストの方が印象は柔らかいかな?と作ってみました。

PNGデータは背景が透明なので組み合わせて使えます。
ピンタレストにまとめていますので、好きなイラストがあったらイラストACに飛べますのでダウンロードしてください。

もうすぐ夏が終わっちゃうっていう焦りの気持ちから、イラストのみざっくり紹介しました。
次回は、ストックイラストに関して最近思っていることを書こうかなと思っています。
本日もお読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?