見出し画像

【フリー素材】春の背景壁紙イラスト

こんにちは。週一更新を目標にしています。
私はイラストACというサイトで無料でダウンロードできるイラスト素材の提供をしています。毎週、イラストの紹介と、日々の思っている事、感じている事を気ままに書き綴っています。

最近、ちょっとだけ更新が滞ってしまいました。私生活で色々あり、なんとなくnoteを書く気にならず。少しだけ前回の記事で吐き出しました。気になる方はよろしければ下の記事からどうぞ。

以下は春のイラストの紹介です。
桜もあっという間に散って葉桜になってきました。
春の背景イラストを作りました。ほぼ自分の好きな趣味絵に近いですが、使ってくれる方がいたら嬉しいなぁ。


春の原っぱの背景イラスト

春のクローバーのフレーム

春のイラスト

こういうイラストというか、趣味で描いている場合、私生活のゴタゴタがもろに行きますね。
ストックイラスト自体が、私にとって生活に大きくかかわっている部分ではないので(本業ではない)、本業や私生活での悩みが膨らむとすぐに停滞していまう。
要は、心が健全でないと取り掛かれないというか。
ここ1カ月は私生活が怒涛の嵐でした。
少し落ち着いてきた感があるので再開しました。
春もすぐに通り過ぎて夏になりつつありますが、楽しく絵を描いていきたいなぁと思います。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?