見出し画像

夜にお絵描き会 備忘録日記2月

夜にお絵描き会の備忘録日記です。

お題 チャレンジしたいこと 5分

画像1

曲作る、というかtunecoreを使ってみたい。サイト作りも継続しきれてないのでそっち先かなあ。

お題 メイク 4分

画像2

ポーチの中身のメイクグッズはこれ。最近、クシとミラーを減らして、目薬増えました。ティントのリップはオペラですが、マスクするのでリップ類を使わなくなる。

お題 今食べたいモノか朝食 3分

画像3

チョコクロワッサンとカフェオレ飲みたい

お題 冬の終わり 2分

画像4

ダウンはいつまで着るか、毎年の悩みどころ

お題 オススメの食べ物 2分

画像6

ほうじ茶ティーラテにウイスキー入れるwith竹内まりや。夜は甘い飲み物欲しい。

お題 最近の失敗 1分

画像5

ピラティス受講時にちょっと遅刻して参加したところ、Zoomの背景がポップすぎるドラえもんだった。

ハートを押してぽかぽかしてってください