見出し画像

「夜にお絵描き会」参加しました 10月1回目

イラストレーター、ワダシノブさん主催のサークル「夜に絵を描く」会に参加。備忘録日記です。眠くなっちゃったのでログだけ。


今日は5分、4分、3分、2分、1分で描くというだんだん時間が短くなるよ。だんだん大喜利感ありますなー。

お題:ハロウィン 5分

画像1

ハロウィンにお菓子をもらいに行くお子さん。

お題:歯 4分

画像2

ハッハッハッ

お題:今、食べたいもの 3分

画像3

おむすび食べたい。梅干しとしゃけ。

お題:昔から嫌いな食べ物 2分

画像4

コールスローサラダとキャベツの千切り。

お題:キラキラ 1分

画像5

最近、人とのやりとりメッセージにやたら✨をつけるように。ガラケーのような。年齢バレです。

お題:空想1分

画像6

ねむいのかもやーん!

ハートを押してぽかぽかしてってください