見出し画像

夜に絵を描く会 備忘録日記

1分ごとに描く時間が短くなるお絵描き大喜利。

お題:ディズニー

画像1

エマストーンで気になる。

お題:今週見た美しいもの


画像2

美しい、というか、最近みかけて好きな動画。

お題:最近捨てたもの


画像3

結構捨てた。あったかくなってきたので、ボロボロになってきた黒タイツを捨てる。

そういや、メイクグッズを買い替えてなくて、古いの使ってるの肌に悪そうと思いアイシャドウを買い替える。ジッパー壊れたパーカーとお別れ。

adobeサブスクは深夜にプラン変更して、現在はイラレだけにしてみる。謎のサブスク断捨離。

お題:キッチン

画像5

ワンピースを読んだらシチュー食べたい欲。

お題:リラックス方法

画像6

温熱療法の蒸しタオル。

お題:牛

画像5

お題:好きな文具

画像7

筆記具ラブ。サラサクリップ愛用。

お題:憧れ

画像8

かつては、x-menのウルバリンが最強だと思ってたけど、痛いから無敵はいやだなあ、と思う昨今。ポリーナセミオノワさんみたいなすらっとした感じに憧れ。

ハートを押してぽかぽかしてってください