見出し画像

お絵描き会備忘録日記

夏の思い出

画像1

高校のダンスの選手権を観覧しました。廊下で号泣したりとかしてて青春。賞金の冷凍食品1年分に大歓喜したりと可愛らしい。

最近はじめたこと

画像2

アニメーターhideさんの10分クロッキーを始めました。10日くらい続いてる。上手くなったかはわからないけど(クロッキーの)習慣はついてくる。そのほかがおざなりに。

夏に使うお気に入りのもの

画像3

今年ハマってるのは「お酢」。美酢(ミチョ)の炭酸割りをよく飲んでいます。レッグウォーマーも夏必須でつかってる。

捨てられないもの

画像4

裏に穴のあいたコンバースのスニーカー。外国で買ったやつがソールが軽い。履き心地がよくて新しいのを買ったけど古いのも捨てられない。




ハートを押してぽかぽかしてってください