見出し画像

夜に絵を描く会 備忘録日記4月

ワダシノブさん主催、夜に絵を描く会備忘録日記です。時間制限つきでドンドン絵を描いてお話するイベントです。

お題:ひらめき(5分)


きらめき、と聞き間違えてひらめきを描く。ピコーン!っていう漫画の描き文字が好きでかきました。

お題:挑戦したいこと(3分)


寺田先生のマシンピラティスを受けるぞ!4月か5月目標!

小笠原諸島はいつかいくのだ…!くらいの野望。

好きだった給食、嫌いだった給食(1分)


子供の頃、コッペパンとかパンは基本的に好きでした。酢の物やコールスローサラダが天敵。

はじめてお金をもらった仕事(30秒)


はじめての仕事は、高3のときのピザハットです。電話とったり、ピザ作ったり。お正月に働くと賄い飯でバイト用の小さめピザを焼いて食べてよし!というのがあって食べて楽しかった。

チーズアンドチーズに、アンチョビトッピングがお気に入り。(アンチョビは高いけど賞味期限があるので、オーダーで缶があいてたらバイトが使っていい謎のルールがあった)

笑いアリ!楽しいお絵描き会をありがとうございました~。

ハートを押してぽかぽかしてってください