見出し画像

ワダシノブさんのお絵描き会 3月備忘録

ワダシノブさんの夜に絵を描く会、3月の備忘録です。脳のデトックスみたいで楽しい。だんだん描けなくなるのもオツ。

お題:春 7分

画像1

春はお団子が食べたい。桜は川辺で歩きながらみかけるのが好きです。つぶあん派。

お題:大人買いしてよかったもの 6分

画像2

パナソニックの電動歯ブラシ。これは後悔なし。

お題:生まれ変わったら 5分

画像3

徳も積んでないから、もう一度ヒトは無理かな。お洒落キャットの主題歌聞くと猫になりたい。犬派だけどごはん「待て」とかはしたくない。

お題:鳥の鳴き声 4分

画像4

鳥を描いてたら脳内にハシビロコウが浮かぶ。

お題:摂食アイテム 3分

画像5

夜に飲みたくなった時にポテトチップスを回避するアイテムが大事。手早く食べれてお酒に合うもの。

お題:ジュエリー 2分

画像6

樹脂の手作りピアスが好きです。creemaとかずっとみれる。

お題:ふわふわ 1分

画像7

東村さんのタラレバ、パート2で綿菓子カクテルがしょっちゅう出てくるのでちょっと飲みたくなる。ドラえもんのイベント限定ドリンクも似てる。

ハートを押してぽかぽかしてってください