見出し画像

ワダシノブさんの夜に絵を描く会 備忘録4月

お絵描き会の備忘録日記です。

お題:ヨーロッパ 6分

画像1

石畳と街頭のある綺麗な色の外壁の家。イメージ。

お題:入学式 5分


画像2

紙で作るお花は現在もあるのだろうか。

お題:びっくりしたこと 4分

画像3

犬はいつでもお散歩好きなのかと思ったら、「散歩?なにいってるの?」と雨の日の散歩が嫌いな犬も多いらしいことをきいた。

お題:明日食べたい朝ごはん 3分

画像4

ホテルの朝食バイキング。美味しいしぼりたてオレンジジュース飲みたい。

お題:おすすめしたいこと 1分

画像5

少し前に口角炎になってしまい痛い目みました。どうやらマスクで乾燥してるよう。荒れる前の保湿おすすめ。

買ってみたのはこれ。

お題:バカンス 30秒


画像6

海辺で波の音聞きながら、ポカポカ陽気を浴びて、ハンモックでゴロゴロするけど日焼け対策はばっちり。

環境音好きです。

ハートを押してぽかぽかしてってください