見出し画像

キューピーコーワゴールドが現代版エリクサーという話 - 絵日記5日目

「最近、なんだか疲れやすくて」

という話を友人としていたところ、

「キューピーコーワゴールドがエリクサーほど効くというブログを見ましたよ、人によりけりだけど、効く人に効くらしいです」との情報が。

画像1

現代のエリクサーだなんて、FF世代になんと響く言葉でしょう!

さっそく調べてみたら、コンビニやドラッグストアに割と安価で並んでいました。

飲んでみると、一見、変わりがないのですが、ヘロヘロ無気力が普通に動ける身体に変化しているような…


この話を職場の友達としたところ、みな愛用の栄養ドリンクがありました。カツジンだったり、リポビタンDだったり。

栄養ドリンクの話が盛り上がる年頃です。

参考にしたブログ。そうそう、錠剤、肌色の地味なやつなんです。



ハートを押してぽかぽかしてってください