見出し画像

仕事と家事の優先順位

今年も残り89日
12日目継続中

今日は、体調が悪くてお休みいただきました。

体調良くなったら、在宅勤務しようかなと思ったけど、家事するくらいの力しか無さそうだったので、お休みさせていただくことにしました。

昼間は身体が重たすぎて、ベッドから起き上がれませんでした。


長年の上司は、ストレスから来てると思うって言ってて、、
私が見ないふりをしてるだけなのか?!
あの人が私にとってすごくストレスになってるのか?
全くないと言えばウソになるけど、体に支障が出るくらいストレスなのか?!

心配してくれる上司に感謝です。


私の本業は家事育児。

だから派遣社員を選んでます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?