見出し画像

【100日後にホノルルマラソン フルで走る40代】Day100

12月9日の記録です。

前日の寝不足が祟り、トータルで13時間ほど寝ました。
この企画noteも書いてたりして、外に出たのは夕暮れ時。綺麗でした。

街中歩いてたらお土産を売ってる露店があって、日本人でしょ、今円安だから安くするわよ、って言われて南国っぽい服をいくつか購入しました。悲しいけど事実だし安くしてくれたからよしとします。

Day100の成果

寝た割に動けてるので、ホノルルマラソン楽しみます。
終わったら結果とレポートのnoteをしたためますね。
ここまでお付き合いいただきありがとうございました!

よろしければサポートをお願いします。 サポートは地方創生、Society5.0の実現に向けたIT教育のコンテンツ作成費に当てて行く予定です。