見出し画像

【追記あり、優勝句は?!】どうなる?!332句の頂点✨【決定しました✨】

※鼻血が出そうなほど大接戦の末
頂点が決まりました!

投票は終わりましたが
みなさんの想いが詰まった俳句
読んでみてくださいね✨

▶︎優勝の句
とのむら のりこさん

おめでとうございます‼︎‼︎🎊🎊

素敵な句ですので
ぜひぜひ読んでみてください💛

※以上追記でした

ついにアポロ杯決勝ラウンドが

本日の21時までとなりました!!!!!
投票はどなたでも可能です💛

みなさんのスキやコメントが作者の
励みになるのです✨✨

参加に間に合わなかった方も
今知った!という方も
ぜひぜひ足をお運びください✨✨


▶投票会場かっちーさん家


▶全力疾走してくれたアポロさん


▶岩塩すみか様

こちらの記事、
なんと参加者全員のリンク
貼ってくれています、、、!!!!!

私が10人いても、1人目のすみかさんにすら
敵わないでしょう。




この企画、本当にすごい
としか言いようがないです。

何よりもスピード感が本当にすごい。

このスピード感こそ、盛り上がり続けている
要因のひとつなのだと思う。

このスピード感を生むために
とてつもなく労力を使ってくれたのだろう。

運営してくださった
アポロさん
かっちーさん
すみかさん


本当にありがとうございます✨✨

何度言っても言い足りないので
何度も言います(笑)

ありがとうございます!!!!!



そして引きつけられるように
この企画にどんどん人が集まり
みんなが本当に心から楽しんでいる。

だってコメント欄がキラキラしている。


まさに大人の青春だ。



みんなそれぞれの生活があり生きている。


そんな中で、この俳句大会という一つの企画に集まり
みんなが盛り上げながら楽しんでいる。




なんかすごい!!!!!

めっちゃすごい!!!!!

noteってすごい!!!!!


noteのみんな、すごい!!!!!


こんなに感動をくれるみなさんに感謝です!!!!!


最後まで目が離せませんね!!!!
私もドキドキワクワクです!!!!


みなさん素敵な俳句をありがとう💛

大人の青春をありがとう💛

楽しい時間をありがとう💛


noteって素敵だ✨

ここまで読んでいただきありがとうございます💛💛💛 震えるほど嬉しいです💛💛