見出し画像

俳句と新しいわたし

急にピコーン!
って降りてきたっ


忘れないうちに俳句エントリーしちゃいますっ。


遠けれど 同じ宇宙そら観る 上り月

いろんな場所に住んでいるクリエイターさん。
でも見上げる空はみんな一緒、みたいな。

そら、は宇宙そら
使いたかったの、いいでしょっ。

薩摩芋 毎日喰らう 飽き知らず

炭水化物は基本、薩摩芋から摂取。筋肉のために

毎日食べても飽きない。秋じゃなくてもいつでも食べる

飽きと秋をかけてみた。
(かけれてるかは知らんけど)

季語2つになるのかな、
まぁ、いっか。

心地よい 筋肉痛と 秋麗あきうらら

筋肉俳句作りたかっただけ。

あと、秋麗あきうららの響き、いいよね。
使いたかっただけ。


こちらの3句で
よろしくお願いしますっ!


あなたもピコーン!ときたら、まず応募。
誰でもご参加オッケーよ。


そしてそしてっ!

昨日、すみかさんにイラスト
いただいちゃいましたっ!

ありがとうございます!!


ででーーーんっ!!

「私と一緒に、筋トレどう?」
(誘惑してます)

画像1

最高!!実物とのギャップ!

かわいいっ!!実物とのギャップ!


これぞ流行りの

アイコン詐欺だわっ実物とのギャップ!

ここまで読んでいただきありがとうございます💛💛💛 震えるほど嬉しいです💛💛