見出し画像

2022年。

今年も1年間、たくさんの方にお世話になりました。ありがとうございました。

今年1年間のセットリスト見てたら、いろんな人がライブの機会をくださって、ライブの度に見に来てくださる方々がいて、歌詞のサポートをしてくださる方がいて…
真夜中のサーカスが色んな形で、たくさんの人に関われたことが一番嬉しいです。

皆さまのおかげで来年も楽しい予定が入ってきております。本当にありがとうございます。

今年1年間のセットリストを書き出してみました👇🏻

2022/1/30
FOLKIE
ごっことツーマン

1.赤紅
2.悲しみにふれたなら
3.D-N-A
4.夢十夜
5.紫陽花
6.火の鳥
----------
2022/4/3
FOLKIE
ワンマンライブ「カレイドスコープ」
スペシャル前座 辻正仁さん

1.火の鳥
2.52ヘルツの鯨
3.黒猫通リ八丁目
4.悲しみにふれたなら
5.夢十夜
6.白木蓮
7.からくりピエロ(カバー)
8.Lonely night
9.赤紅
10.朧月
11.紫陽花
12.D-N-A
EN.カレイドスコープ
----------
2022/5/8
フライアーパーク
靑に空蝉、あまつぶドロップとのスリーマン

1.Thema of The Midnight Circus
2.D-N-A
3.朧月
4.白木蓮
5.紫陽花
6.カレイドスコープ
----------
2022/7/31
小樽市
小樽サマーフェス 2022

1.夢十夜
2.火の鳥
3.紫陽花
4.カレイドスコープ
5.D-N-A
----------
2022/8/28
ふれあい広場あつべつ
FOLKIE5周年記念感謝祭

1.Thema of The Midnight Circus
2.赤紅
3.夢十夜
4.紫陽花
5.朧月
----------
2022/10/30
フライアーパーク
icuさん、結映さんとのスリーマン

1. 夢十夜
2. 火の鳥
3. 黒猫通リ八丁目
4. 悲しみにふれたなら
5. 朧月
6. 紫陽花
7. D-N-A
----------
2022/11/5
LIVE HOUSE Solid
Voice&Rythme vol.50
Eri1人でYUIのカバー弾き語り

1. It's happy line
2. Rolling star
3. to Mother
4. Good-bye days
----------
2022/11/6
LIVE HOUSE Solid
Voice&Rythme vol.50

1.Thema of the Midnight Circus
2.カレイドスコープ
3.黒猫通リ八丁目
4.紫陽花
5.D-N-A
-----------
2022/12/18
FOLKIE
靑に空蝉とツーマン

1.Thema of the Midnight Circus
2.夢十夜
3.52ヘルツの鯨
4.黒猫通リ八丁目
5.朧月
6.紫陽花
7.永久に咲く花
8.D-N-A
EN.カレイドスコープ
-----------

(4/17にVoice&Rythme vol.49に参加したんですけど、なぜかセトリが出てきません、すみません(× × ))

1年間、いろんなところでライブしたんだな…楽しかったな。
来年は見てくださる方にもっと楽しんでもらいたい。私も楽しかったと、ただそれだけ思えるライブをしたい。


来年は3月と4月、そしておそらく5月…
はじめての場所でのライブや、Vtuber 女王クィオンと楽曲でのコラボが決まっています。
来年の春はすでに楽しみがたくさん詰まってる( ´ ▽ ` )


来年はもっともっと楽しんでいただけるように、準備しております。
こうして進んでいるのは、皆さまのおかげです。2022年、真夜中のサーカスに関わってくださったすべての皆様、ありがとうございました!!!!!

2023年も真夜中のサーカスをどうぞよろしくお願いいたします!!

皆さま、よいお年をお迎えください✩.*˚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?