見出し画像

嬉しい報告

6/2
本日レンタルスペースの「さぼり場」で企画して予定していたイベント
【行ってきたよ長野】は台風による大雨の影響で中止とさせていただきました。

昨日の夜、メニューを作ったり、仕入れた原価を調べたりして、とっても楽しみにしていましたが、みなさまの安全を考えて中止にしました。

今日の行ってきたよ長野は中止になってしまいましたが、来週の6/5(月)に開催する【スナックえり】←(私が不定期で開催しているスナック(笑))に本日出す予定だったメニューも出します!
軽く1杯飲みながら長野の土産話でもできたらと思ってますー! 
って、日記じゃなくて告知になってしまった!!(笑)

それと!
今日はとっても嬉しい事があったんです!!!
さぼり場で毎月ママ向けの昼飲みイベントを主催しているまさみさんが、ついに!【Omatcha】として個人事業主としてデビューしたとの報告がきました。

実は先日、さぼり場にまさみさんが来てくれた時に、屋号をどうしようか凄く悩んてるっていう話を聞いて、その場にいた、さぼり場のオーナーである遠山さん←(きっと今後もちょいちょい登場すると思う)とまさみさんと私でノリで決めた名前をそのまま採用してくれました。


Omatcha(おまっちゃ)
めっちゃ可愛いですよね。

屋号が決まる時って意外とあっさり決まったりしますよね。


エリンギなんてめっちゃあっさり(笑)

名付け親に少し関われて嬉しい!
これからまさみさんのこと「おまっちゃさん」って呼んじゃお♪。

1年前は普通の主婦だったまさみさんがさぼり場をきっかけに好きを仕事にして個人事業主になるなんて♡本当に嬉しい!!


今後のおまっちゃさんの活躍も楽しみです☺︎
おめでとうございます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?