見出し画像

人間の行動は95%は無意識

無意識=日常のパターン化された行動!
パターン化された行動を繰り返していると、目の前のチャンスを見逃してしまう。
自己変革の準備として毎日のルーティンを少しずつ変えてみる☆
まず起きる時間!
7時起きを6時起きに変えてみた!
朝の瞑想は思考がクリアになって頭が冴える感じがしてスッキリ気分上々(^^)

普段散歩しないけど、天気の良い日に歩いて公園なんか行ったりして、ゆったりとした時間を過ごすと気分転換になって、気持ちに余裕ができる。

いつもは行かない場所に行く
普段会わないような人に会う
同じものではなくあえて違うモノを買う

もっと視野が広がるし、いろんな視点から物事が見れて自分の引き出しが増えるし、それが自分の付加価値に繋がっていって、多様性の中から面白いモノ、コトが生まれる。

より豊かに、より人生を楽しむために!
Life is mine!
enjoy Life!

#MUP #MUPウサギクラス #MUPカレッジ #自己変革