見出し画像

継続するために自分と対話する

時間は平等?

やりたくないことやってる時間、誰かに決められた時間割。

Time is mine!って言いきれる?

自分で決めるから自発的に学べる、行動できる、継続できる。

継続するために自分を整える時間を作ることが大事☆

時間の使い方が上手い人は、自分で自分の時間を管理してタスクごとに制限時間を設けて行動してる。
この時間は〇〇!みたいな感じで♪
そのために集中力、タスクをこなすスピードが上がって自分を仕組み化してる。

日々の行動、、、意識してる??

未来の理想の自分から目標管理シートをもらって、理想の自分に近づくために過去のダラダラ時間を無駄に過ごしてる自分からどんどん時間を奪って、スキルアップする時間を確保しよう!

でも気分の浮き沈みは誰だってあるじゃん!

人間だもの!

継続できないのは、パラレルワールドにいる未来の自分から、足りないスキルを補う行動命令がちゃんと今の自分に届いていないから。
自分自身との対話時間として瞑想し、思考をクリアにして、未来の自分からの目標管理シートをちゃんと受け取って行動していこう!

より豊かに、より人生を楽しむために!
Life is mine!
enjoy Life!

#MUP #MUPウサギクラス #MUPカレッジ #継続スキル