見出し画像

サバイバルスキルを身につけよう!

サバイバルスキル=時代の変化に関係なく、どこでも生きていけるスキル

このスキルさえあれば最強じゃん!!

国に、会社に、他人に依存するのはもうやめようって話☆

今までの延長線上のレールが敷かれた安定・安心はもうない。

自分の身は自分で守る!大事な人を守るためにも、まずは頭の古いネジを一本ずつ外して交換していこう!

そのために、、、

・発信!自分のために発信しよう☆

アウトプットすれば頭の中が整理されて、自分に言い聞かせることができるのでオススメ♪♪

・いいと思うことはパクっちゃう!!

このパクっちゃうって言うのは行動を起こすってこと☆

いいなって思っても中々行動に移せない人がほとんど☆

まずパクって行動起こしちゃえ!!

・継続する

中々できない!笑

だけど小さいことからコツコツと♪

やるっきゃないっしょ!(^^)

機械に代替えされるようなことはスライドチェンジして自分の感性を信じて発信して行動して継続していこう(^^)

それが自分の付加価値になるよね☆

より豊かにより人生を楽しむために
Life is mine!
enjoy Life!

#MUP #MUPウサギクラス #MUPカレッジ #未来把握 #サバイバル力 #サバイバルスキル