赤ちゃんがHAPPY❤️でもこの日から地獄の人生。序章

ある日突然やってきた陣痛。
予定日より早かった出産。
和痛分娩を希望していた。
陣痛が来たので,夫に病院まで送ってもらった。
ついた時には、陣痛5分間隔。
朝7時についたのに、先生待ちがしばらく、麻酔のための針を何度も何度も再挿入され,足に電気が走ること何度もあり、やっと12時に針が入った。
新人の先生で、下手くそすぎる!!
子供のための大規模な病院で、高齢出産ということもあり,夫の勧めでここを出産場所としてえらんだのだ。
針が入ったあとは、薬が効いて劇的に楽になった。
ご飯を食べながら、付き添いの母と夫とも楽しくおしゃべりしていた。
針を何回も入れられたのは帳消しで、和痛分娩で良かったとこの時は,そう感じていたのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?